【紙容器】noshの容器は地球に優しい【そのまま捨てるだけ】

悩んでいる人

noshの容器ってどんなものに入ってくるの?

こんなお悩みにフォーカスし、解決します。

本記事の内容
  • noshの容器はどんなもの?
  • noshの容器のサイズは?
  • noshを購入する前の注意点
本記事の信頼性

本記事を書いている僕は、nosh利用者です。お弁当4種類とデザート2種類の購入経験から、体験談として参考にしてもらえたら嬉しいです。

ちゃとです!

noshの容器は、紙容器です紙製なので、そのまま可燃ごみへポイッと捨てるだけでOK!手間がかかりませんね。

本記事を読めば、「noshの容器」についてと、「noshのサイズや注意点」について、理解できます。

では、さっそくはじめましょう!

目次

noshの容器はどんなもの?

noshの容器はどんなもの?

写真の通り、正方形の容器になっています。

noshの容器は紙製でできている

noshの容器は紙製でできているため、後片付けがとてもラクです。

なぜなら、そのままゴミ箱へすてるだけなので。

noshの容器は紙製ですが、紙の周りにコーティングをしているため、

  • 容器がしっかりしている
  • レンジでチンしても変わらない
  • ニオイ移りの心配もナシ

ただただ美味しい料理を食べるだけではなく、後処理のことまで考えられている商品です。消費者にとっては嬉しいですよね。洗い物がまったく出ないので。noshの容器は紙製のため、楽ちんです。

noshの容器のサイズは?

noshの容器のサイズは?

結構思ったより大きいですよ。冷凍庫に入るのか心配になるくらいには・・・。

noshの容器は19×19×4.5センチ

noshの容器は19×19×4.5センチです。一般家庭用冷凍庫には入る大きさですね。ただし、一人暮らし用の冷蔵庫だと入らないかもです。

入るとしても、noshのプランが6食セットからなので、6食お弁当を選んでしまったらかなりギリかも。無難に4食お弁当の、2食デザートにするとよいかと。詳しくは以下の記事でかいせつしています。

あわせて読みたい
【解決策あり】noshは冷凍庫に入らない!?【失敗しないコツ】 noshで商品を頼みたいけど、冷凍庫に入るか心配。商品のサイズと購入者の体験談を聞きたい。 こんなお悩みにフォーカスし、解決します。 本記事の内容 noshは冷凍庫に入...

noshを購入する前の注意点

noshを購入する前の注意点

noshは冷凍食品です。かさばるし場所を取るので、必ず注文前にスペースの確保をしましょう。

注文前に冷凍庫に空きがあるのかチェックする

必ず注文前に冷凍庫をスッキリさせましょう。

なぜなら、noshは冷凍食品であり、冷凍庫のスペースをかなりとるから。

たとえば、

  • 冷凍庫の幅を測る
  • 冷凍庫の奥行きを測る
  • 冷凍庫の高さを測る

上記は必須ですね。届いてから、「入りません・・・。」となったらせっかくの冷凍食品を腐らせてしまうので注意。商品の数量を確認し、冷凍庫のスペースと相談してから、注文確定しましょう。

noshの容器についてのまとめ

noshの容器についてのまとめ

本記事の内容をおさらいしてみましょう。

  • noshの容器は紙製でできている
  • noshの容器は19×19×4.5センチ
  • noshを注文する前に必ず冷凍庫に空きがあるのかチェックする

noshの容器は地球環境にも優しい紙製です。食べ終わったらゴミ箱に捨てるだけ。カンタンに健康的な食事が続けられるサービスです。

「でも、ちょっと高くない?」と思われている方は多いと思います。実際、僕も高いなと感じていました。ところが、noshにはお友達紹介クーポンなるものがあるのです。

それを使えば、今だけ¥3000割引クーポンが手に入れられます。かなりお得ですよね。これを最初知ったときビックリしました笑。詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくだい。購入の流れも解説してあるので、noshを初めて利用する方におすすめです。

あわせて読みたい
【¥3000オフ】noshのクーポンをGETする方法を徹底解説 悩んでいる人 noshを利用したいけど、正直ねだんが高すぎる。クーポンがあるらしいから、それを使ってみたい。 こんなお悩みにフォーカスし、解決します。 本記事の内容...

では、今回は以上となります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ぜひぜひ拡散をお願いします!!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Blogger/Camper/Roaster/Engineer/VideoCreator|《YouTube recipe channel》【すべて心の在り方次第|失敗が成功の母なら後悔は成功の父】好きな言葉→飛花落葉

コメント

コメントする

目次